IDEA × Event Halloween Party 2012

10月28日、アイディアのハロウィン・パーティーを行いました。
今回は昨年より多い総勢40名のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。

まずは、Pumpkins, Spiders, Ghosts, Catsの4つのグループに分かれて座り、イアン先生のウェルカム・スピーチ、アクティビティと先生の紹介が行われ、さっそくアクティビティがスタート!

先生紹介の様子

アクティビティは、クッキング、クラフト、ゲーム、ホーンテッド・ハウスと盛りだくさんでした。

ゲーム・セクションの様子

アクティビティが終わったあとは、スナック・タイム!

ジュースとお菓子、そしてモンスター・フィンガー(怪物の指!)・・・風のソーセージ!

そして、ハロウィン・コスチューム・コンテンストを行いました。
賞品はハンド・メイドのスペシャルメダルです!

カワイイコスチューム、かっこいいコスチュームで来てくれた参加者がたくさんいたので、選考は非常に難航しました。しかし、メダルは3つなので協議しなければなりません。。
審査員の先生が苦しみながら選んだ結果、受賞者はこちらのみなさんに決まりました。


今回の選考のポイントは「オリジナリティ」でした。ベスト・コスチューム賞を受賞した子はほとんどハンド・メイドのコスチュームでした。来年もまた是非カワイイ・こわい・かっこいいコスチュームで来てくださいね!

最後は”Trick or treat”を先生に言って、キャンディ、そして交換用にみなさんにお持ち頂いたおもちゃを渡して終了しました。

バタバタしてしまって反省点も多々ありますが、少しずつ改善をしていってまた良いイベントを行いたいです。付き添いの保護者の方々もおつかれさまでした。 ありがとうございました。

次回のイベントは、12/16のクリスマス・パーティー です。ご予約は来月末を予定しておりますが、ご予約はお早めにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*