飯山秋津ハロウィン・オープンデー

飯山市の秋津小学校の目の前にある教室で、10/26に一足先にハロウィーン・パーティーを行います。といっても、誰でも参加OKのちょっとした集まりみたいな感じです。
今度あるハロウィーン・パーティーの会場はそこそこ遠いので、 なかなか参加ができない秋津の子どもたちに楽しんでもらう&アイディアの授業に遊びに来てもらおうという企画です。

クモや

ガイコツも待っています!

目印はかぼちゃの風船とオレンジのポスターです!

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】
ハロウィン・オープンデーはおかげさまで大盛況でした。
クラスは小さい教室がいっぱいになって、常に笑い声が聞こえていました。
英語で自己紹介、クラフトやゲームをして、最後におばけ屋敷へ!
怖かったけど、怖すぎない(?)楽しいおばけ屋敷だったようです。
全員に生徒自身がクラフトで作った、おばけのキャンディをプレゼントしました。
参加いただいたみなさん、ありがとうございました。また教室でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*