クリスマス・イベントぞくぞく

飯綱や妙高では早くも初雪が降って、もう少しで本格的なスノー・シーズン到来ですね。

12月に入るとクリスマスのイベントが続々とやってきます。
まだ一ヶ月以上前ですが、寒くなってきましたし気分はもうクリスマス!
ということで、12月のイベント情報です。

まずは、12/8に忘年会も兼ねた大人のクリスマス・パーティーがあります。
スマイルホテル1Fのビュッフェ居酒屋バール時間無制限の飲み放題!
大人の生徒さん&保護者の方、ぜひご参加ください。 定員20名で、すでに半数以上埋まってしまっています。お早めにご予約ください。

12/16はIDEAのクリスマス・パーティーです。
こちらはみなさん参加頂けるパーティーです。
アクティビティやゲームをして、みんなでクリスマスを楽しみたいですね。
プレゼントはもちろん、もしかしたらゲストも来るかもしれません。楽しみ!
こちらもご予約が必要です。今年は定員45名とさせて頂きます。長野市檀田にて14時開始予定です。

そして、最後にアーリー・スキー・デー&クリスマス・ナイトです。
12/22にシーズンがスタートしたばかりの黒姫高原スキー場
杉野原スキー場でスキーを楽しみ、夜にはペンション・エトランゼでクリスマス・ディナー。
昼はアクティブにスキーを楽しんで、夜は 薪の暖炉でクリスマスの雰囲気を楽しみます。

エトランゼのダイニング、暖炉があるリビング・スペース、お部屋の様子 (写真とは異なるお部屋になる可能性があります)

各イベント早めにご予約ください。場所や料金等の詳細はメールにてご連絡する予定ですが、直接スタッフにお聞きいただくか、メールかお電話でお問い合わせください。ハロウィンではIDEA以外の方もご参加いただきましたが、もちろん今回も大丈夫です。お気軽にぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*