夏も終わり。そろそろアイディアの新学期です!

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑いですね。夏です。
そろそろ夏休みの疲れが出てくる頃かもしれませんが、今こそ
おいしいものを食べて乗り切りましょう。

さて、今回のテーマはコレです。

8/25発売の雑誌、長野Komachi10月号に広告がのりましたー!!
この雑誌は、おそらく長野の方ならみなさんご存知だと思いますが、
長野県内のみならず、 新潟県の上越地方のコンビニまで置いてあるらしい
ですので、ちょっと寄ったついでに見てみてください。
Ian先生、Liann先生、そしてBen先生がちょこっと写っています。
1/4ページでそこそこ大きい記事 ですが、少し文字を詰めすぎてしまった
と反省してますが、情報は入ってます。情報だけは・・・

生徒の保護者の方にモデルをお願いして,新しく導入した
Canon Eos Kiss X5 で撮影しました。
本当はEos Mを待ちたかったんですが、安かったのとタイミングですね。
軽いし使いやすいし画像も申し分なしですし、おすし。
一眼レフの初心者~中級者にオススメの機種です。

話しがそれてしまいましたが、
9/1からアイディアの新学期がもうすぐ始まります!元気いっぱいな
みなさんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています!!
9月~10月もイベント盛りだくさんなので楽しみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*