目指せ1人1ホールインワン!!

来る9/16(日)に
IDEAの9月のイベント マレットゴルフ&恐竜公園 を開催します!

きっと多くの方はマレットゴルフの存在はご存知だと思いますが、
やってみたことがある人はそんなに多くはないかもしれません。
ルールはゴルフ、道具はゲートボールのこのスポーツは、
実は1976年に福井県で生まれて、長野県でもっとも
盛んにプレイされているようです。
たしかに、長野県には至る所にマレットゴルフ場がある気がします。
ゲートポールに比べてアクティブで、かつ年齢を問わず、
ゴルフに比べて、ゲーム性はそのままで圧倒的に気軽にできますもんね。

今回の開催場所は茶臼山マレットゴルフ場と恐竜公園です。
参加人数にもよりますが、高田教室または長野駅に集合して、
午前中はマレットゴルフ、午後は恐竜公園で遊びます。
基本的な会話は英語、特に数に注目しますので、
アクティビティを楽しみながら、英語に親しむことができます。

高田教室から茶臼山公園までの送迎、ランチとお茶、
マレットゴルフプレイ代、レンタル代を含みます。
参加人数にもよりますが、ネイティブ講師最低1人、バイリンガル日本人スタッフ、
が参ります。参加人数が少ない場合は中止する可能性がありますのでご了承ください。
また、雨天の場合は他のアクティビティをします。

詳細についてはチラシをお配りしますが、お申込みは9/14までに
メールまたはお電話で、ご質問等もお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*