Susana先生ありがとうございました!!

みなさんこんにちは!
暖かい春になり、気持ちの良い天気が続いていますね🌱
IDEA英語教室からお知らせです📢
長年に渡って飯山や妙高にてレッスンを担当しておりましたSusana先生が退職することになりました。
そして、新しくDaniel先生がアイディアに仲間入りします!
イアン校長先生からのメッセージを送ります↓↓
スサーナ先生、15年間と長期にわたって長野や飯山や妙高での素晴らしい英語指導をありがとうございました!
たくさんの生徒をサポートしてくれたこと、素晴らしいレッスンにとても感謝しています。
これからの先生の未来も応援しています!
そして、スサーナ先生からも生徒のみなさんへのメッセージが届いています。↓
想い出の写真たちと一緒にお送りします。
ーーーーーーーーー
お世話になった皆様へ
早いもので、アイディア英語教室で英語を子供たち教え初めて15年も経ちました。
こんなに長く続けられて、とてもうれしく思っております。
思い起こせば、いろいろな事が有りましたが、先生として、いろいろ悩む時期も有りました。
そんなとき、生徒さんの笑顔に勇気付けられたことが心に残っています。
教える立場でありながら何か別の事を彼等から教わった様な気がします。
きっと私も一緒に成長できましたね。
将来、すべての生徒さんが、素晴らしい事を成し遂げられる事をお祈り致しております。
又、ご父兄の皆様には長い間、いろいろな面でご協力頂き有難うございました。
至らぬ私に先生として長い間英語を教えさせて頂き、感謝しております。
Susana Kobayashi
ーーーーーーーーーーー
飯山のレッスンは新しくイギリス、ロンドン出身のダニエル先生(Daniel Frisby)が担当します。
彼は英語指導の経験が豊富にあり、みなさんの英語上達&サポートを楽しみにしています!
*アイディア英語教室は4/29(木)~5/6(木)までゴールデンウィーク休みとなります。
これからも世界各国の先生たちと一緒に楽しく英語を学びながら
コミュニケーションスキルを高めていきましょう!😊