夏休み 1DAY サマーセミナー

IMG_6114-002

cooming  soon! 夏休み  1day サマーセミナー 時間 10:00~16:00 午前中は教室で英語のレッスンをして、午後は近くの公園(三重公園など)でゲーム、クラフトなどをしながら英語を学びます。 夏休みならではの特別レッスンです。 料金 お一人 6000円 4名以上での実施になります。 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。  

飯山レッスン募集

皆様こんにちは! 英語が好きなお友達! スザンナ先生と一緒に英語で遊んだり勉強した してみませんか?? 新学期に向けて、無料体験募集してます! 是非この機会に見学、体験、お待ちしてます!! 月謝・・・幼児と新一年生 3500(30分、月4回) ※小学生5000円(45分、月4回) 中学生6000円(60分、月4回) 問い合わせは アイデア英語教室 担当 Kaori (08011682430)まで

IDEA Summer Camp 2013 苗名滝ハイキング編

IMG_9471-001

IDEA Summer Camp 2013 キャンプ編からの続き 翌日6時頃起床です!いつものように最初に先生が起こされます。 軽い散歩のあと、朝食の準備にとりかかりますが、オープンサンドイッチですので、すぐに準備完了!早速食べ始めます。 夜食べようとしたスイカ、みんなお腹一杯のようでしたので、ハイキングに行ったあとで食べることにしました。近くの沢で冷やしてありました!ぬるくなく、冷たすぎずちょうどいいでしょうか。。 テントを片付けて、キャンプサイトを掃除して、苗名滝に行く準備をします。キャンプサイトにはゴミが一つも落ちていない状態でした。みんな、Good job! ここで、事件発生!! 冷やしてあったスイカを取りに行くとなんと、スイカが無くなっていました。 流れてしまったと思いみんなで捜索しました。5分くらい探していると、誰かが「スイカなら車の中にあるよ。」どうやら他の先生が車の中に入れてくれたみたい。。なんだ、流れてなくてよかった。 まもなくキャンプサイトにお別れをして、苗名滝近くまで車でGo! 10分程度で苗名滝近くの駐車場まで。 木のデッキになっていて、歩きやすいとはいえ、目一杯遊んだ2日目でみんな相当疲れてるかと思いきや、意外に足取りが軽く、感心しました。 20分くらいで苗名滝到着!思ったより近かったですが、少し歩いたなという感じもあり、大人にはちょうどいいくらい。子ども達は元気。。   駐車場に戻ってきてからお待ちかねのスイカ!冷蔵庫に入れたみたいに冷えすぎていなく、味がよくわかるちょうどいい感じ!疲れが一気に吹き飛びました! さて、楽しかったキャンプもいよいよ終わり。。 2日間アクティビティを中心にたくさん遊びました。夏休みの良い思い出になったでしょうか? ぜひまた来年アイディアのサマー・キャンプでお会いしましょう!