IDEA × Event Halloween Party 2013

Happy halloween!!

アイディア英語教室のハロウィン・パーティーを今年も開催しました!

今年のアクティビティは、
Haunted House  おばけやしき
Halloween Craft  ハロウィン・クラフト
Bobbling Apples りんごゲーム
Mummy Roll   ミイラロール
Halloween Photo Booth フォトブース
でした。

IMG_1096

毎年大人気のHaunted Houseは、リピーター続出!!何周も回った人がいました。逆におばけを驚かせたりして。

クラフトは、Pumpkinのペーパー・クラフト。
細い紙をつなげた丸いかぼちゃで、オブジェとして飾れたり、中にもらったお菓子を入れたりできます。
IMG_1181

Bobbing Applesは、去年もあった口で小さい林檎を取るゲーム。何気に難しいです。大人は大きいりんごでトライしてみてください!
IMG_1135

ミイラロールはトイレット・ペーパーを包帯に見立ててミイラになっちゃうゲーム。巻く方も巻かれる方も結構楽しいです!
※使用したトイレット・ペーパーは、後でスタッフが使いました。

IMG_1147IMG_1204

 

 

 

 

 

フォトブースはハロウィン用の特設フォトブースで仮装した姿で写真を撮りました。一人で、みんなで、ポーズ!

IMG_1246

そして、仮装コンテスト。3名選出されました!
今年もオリジナリティあふれるコスチュームで、レベルが高い!
選ばれなかった方も素晴らしかったです。また来年狙ってください!
IMG_1253IMG_1260IMG_1263

 

 

 

 

今年は去年より多いみなさまが参加されました。保護者の方を入れると60名くらいでしたでしょうか。年々大きくなっています。巷でもハロウィンの仮装が流行っているようですね。また来年も開催しますので、ぜひご参加ください!保護者の方の仮装ももちろんOK!それではまた来年お会いしましょう!

IMG_1271

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*