スケート・デーのお知らせ

IDEAの先生と一緒にスケートをしよう!

1073002_1
1月に予定しておりましたスケート・デーですが、年明け間もなかったのもありまして、2月に順延させて頂きました。申し訳ありませんでした。

しかし、ちょうど2月の予定日には氷の彫刻展があるようです。合わせて一緒に見に行きましょう!
今回のイベントはIDEAの先生と一緒にスケートを滑る簡単なイベントですので、来るのも出るのもフリーの完全オープン型イベントですので、ぜひご家族でお気軽にご参加ください。

日時: 2月11日 13:00〜15:30頃
場所: 長野市 Mウェーブ
持ち物: 防寒具 あれば スケートシューズ
 料金: ¥600(レンタル代)各自Mウェーブにてお支払いください。
 注意: 未就学児の保護者の方は付き添いをお願いします。

なお、2月11日は祝日ですが、IDEAでは通常通り授業がありますので、一部の先生は終了時間前にバイバイします。ご都合に合わせてお帰りいただけますので、この日授業がある生徒さんもご参加いただけます。もちろん、イベントが終わった後でもそのまますべって頂いてもOKです。
スキーデーと違って、完全に初心者でも大丈夫!ほとんど初めての先生もいますので、一緒にすべりましょう!


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*