Christmas Party 2012

12月16日、長野市某所で少し早めのクリスマス・パーティーを開催しました!

IMG_3223-001外は曇ってはいましたがそれほど寒くもなく、むしろ会場となった2階の部屋は、参加者と付き添いの保護者の方々、そしてスタッフの合計60名弱の熱気で暑いくらいでした!

IMG_3272-001  IMG_3284-001  IMG_3249

クラフトでは手の形のトナカイ・ヘッドバンドを作りました。鉛筆で手形を取ってはさみで切り取り、バンドに止め合わせました。まだ小さい子は手を投げ出すのが仕事でしたが、表情は真剣そのもの!

クリスマス・ソングの練習をして、スナックタイム!スナック、ジュースやケーキをみんなで食べました。ケーキおいしいね!
IMG_3361  IMG_3372

そして、お待ちかねのサンタさん登場!
はるばる北極近くのサンタの国(本人談)から来ていただきました。

IMG_3411-001  IMG_3418-001  IMG_3680-001

年齢は2000年以上で自分でもよく覚えていないそうです。
その割にはすごく若く見えますが、秘訣はなんですかと聞いたところ、「保湿」だそうです!やっぱり保湿らしいですよ!(笑)

そして、最後にみんなで記念撮影。
IMG_3705やっぱりクリスマスはみんなで一緒に雰囲気を楽しめるのがいいですね。
来年のクリスマス・パーティー、新しいお友達と会えることを楽しみにしています。

今冬、イベントはまだまだあります!スケート、ボーリング、そしてスキー、スキー&スキー!!
詳しい日程はカレンダーページでご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*